スタッフブログ

オール岐阜・企業フェスへ出展します



岐阜県内最大級の合同企業説明会

オール岐阜・企業フェス

じゅうろくプラザ(JR岐阜駅すぐ)

2023年2月21日㈫~24日㈮開催

 

剱崎建設株式会社

採用情報の更新

会社説明会の日程を更新しました。

当HP内の「採用情報」内の「マイナビからもエントリー受付中!」から最新情報ご確認ください。

新卒・中途採用は随時受け付けております。

会社説明会の申…

レジリエンス(事業継続および社会貢献)の認証・登録団体となりました。

2019年3月31日付けで レジリエンスの認証・登録団体となりました。

レジリエンス認証とは、事業継続(BC)の積極的な取組を広めることにより、すそ野の広い、社会全体の強靭化を進めることを目的と…

平成30年度岐阜市優良建設工事業者 受賞しました!

平成30年度 岐阜市発注工事における建築工事部門の優良建設工事業者として弊社が表彰いただきました。

平成26年度に受賞依頼、4年ぶりとなります。今後も引き続き表彰いただけるよう社員一丸となり努力…

長良川清掃活動 2018年8月5日

2018年8月5日(日)午前6:00~

一般社団法人 岐阜県建築工業会の一員として

毎年恒例の長良川河畔清掃にボランティア参加してきました。

通年なら、中日花火大会・全国花火大会の開…

ぎふ建設人材育成リーディング企業に認定されました。

平成29年12月20日にぎふ清流文化プラザで「ぎふ建設人材育成リーディング企業 認定証授与式」が行われました。

岐阜県が今年度より、労働環境の整備や人材育成等についての取り組みを宣言する建設業者…

岐阜特別支援学校が岐阜新聞に掲載されました。

平成29年3月17日の岐阜新聞朝刊 県内版に岐阜特別支援学校の記事が掲載されました。



岐阜新聞2017年3月17日朝刊 県内版PDF

生徒皆さんの学校生活の記憶に少しでも作業棟の楽…

JR岐阜駅前 清掃活動

平成29年3月4日(土)に岐阜市建築技術協会主催のJR岐阜駅前清掃に参加しました。

早朝よりの活動でしたが、多くの企業の方々も参加され綺麗な駅前とすることが出来ました。

今回は、傘や雪かき…

2016年 労働災害防止協力会 安全大会

2016年 10月 14日

「2016年 剱崎建設労働災害防止協力会 安全大会」をふれあい福寿会館にて行いました。

お忙し中、多数の協力会社様にご参加いただき誠にありがとうございました。

JR岐阜駅前清掃

平成28年9月3日(土)に岐阜市建築技術協会主催のJR岐阜駅前清掃に参加しました。

早朝よりの活動でしたが、多くの企業の方々も参加され綺麗な駅前とすることが出来ました。

皆さまお疲れ様でし…

1 / 212


問い合わせ文言画像

TEL:058-245-7261

powerd by formy(フォーミー)

BACK TO TOP

岐阜のホームページ制作(Webサイト制作)はリーピー!